iha's note
ATARA
--年 --月 --日 (--)
折り返し地点
2015年 06月 30日 (火)
growlさん1506a



≫ "折り返し地点" の続きを読む...
4羽の雛
2015年 06月 08日 (月)
翼を持つモノ1508b


親鳥がいないうちに写真を撮っておきました。
生まれて間もないヒヨドリの雛です。


翼を持つモノ1508a


庭先に巣を作ってしまったので、近くを通る度に
親鳥が逃げてしまうので気を使います。
しかも地面から150cmほどの高さに巣があるので、
猫に狙われないか心配。

親鳥の鳴き声に似つかわない音でも、近くで聞こえると
おバカな雛は餌くれアピールしますよ。かわいいですね。
そのうち親鳥同様、うるさくなるんだろうなぁ。
ヒヨドリの鳴き声はかわいくないです。


Copyright © ATARA All Rights Reserved.


