iha's note
ATARA
--年 --月 --日 (--)
4作目
2016年 01月 25日 (月)
間に


ナイショのハナシ2a

合わ


ナイショのハナシ2b

ない


ナイショのハナシc2

まいったね。


3作目の改訂版なんか作っているから
間に合わないんだよね。

発想から一旦ビジュアルに定着したものを、
再度お互いに擦り合わせて精度を上げていく
行為が楽しいので困る。


2016年 01月 19日 (火)
彫刻1601

1月10日に美術評論家の南嶌宏さんが脳梗塞のため
58歳で亡くなりました。
先月、彫刻の関係で氏の講演でお会いしていたので
この訃報に驚いています。

ご冥福をお祈りします。


Three wise monkeys
2016年 01月 09日 (土)
saru2016

ことしもよろしくおねがいします。



パンプキンヘッドちゃん2016

先日、上野の森美術館で見てきた"肉筆浮世絵展"がとても良い。
肉筆浮世絵だけであれだけの点数の企画展は初めてでしたし
展示の質も内容も素晴らしく観に行って良かったなぁ。
開催期間が1月17日(日)までと残りわずかですけどおすすめですよ。

上野の森美術館 "肉筆浮世絵-美の競艶"



Copyright © ATARA All Rights Reserved.


