iha's note
ATARA
ライヴペインティング ~一人反省会~
2016年 05月 16日 (月)
デザインフェスタ_ライヴペインティング1605

これ、制作過程を撮ったものじゃなく、イベント終わりに撮ったもの。
5割程度の完成度でしょうか、ダメダメです。

描いている過程で修正が多かったのはカタチでした。
作品との距離が取れないブースに当たってしまい、苦労しました。
こうして写真で見るとまだおかしい。

着彩が途中なのはいいのですがカタチを模索しているときに
"写真と撮ってもいいですか?"と聞かれて"いいですよ”などと
答えている内心は、"やめてぇ〜、、、!"となっているのです。
あの写真が誰かの手元にあると思うとおそろしい、、、。

背景に矢の雨を降らせ、画面全体に動きを与える予定が手付かずです。
加えて鎧などの装飾などは下地を塗るだけで終わってますね。

いつかリベンジする機会があるといいですが、その時は甲冑はやめようか。
間に合わせる自信がないや。

最後になりましたが見にきてくれた方、声をかけてくれた方、ありがとうございました。
精進します。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © ATARA All Rights Reserved.